天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行ったのですが、とてもよかったです!子供はチームラボさんの画面で遊ぶのをすごく気に行ってました!ドリンクバーも飲み放題だし、合間に温泉も入れるし、館内は涼しいしまた行きたいと思います!
初めて行ったのですが、とてもよかったです!子供はチームラボさんの画面で遊ぶのをすごく気に行ってました!ドリンクバーも飲み放題だし、合間に温泉も入れるし、館内は涼しいしまた行きたいと思います!