別府タワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
中1の息子と2人でのぼりました。あいにく雨で5階のデッキには行けませんでしたが、勉強になることもあり行ってよかったと思いました。
中1の息子と2人でのぼりました。あいにく雨で5階のデッキには行けませんでしたが、勉強になることもあり行ってよかったと思いました。