神馬の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
新しく綺麗でした。
利用者のマナーも良く快適に過ごせました。
ご飯のボリュームがすごすぎてビックリですがとっても美味しかった。今度は岩盤浴したいな~

神馬の湯の新着口コミ