天然温泉ヌーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サウナは利用者少なめ。水風呂は18℃くらいでワタシ的には最適。黒湯が室内と露天の二箇所もある(^○^) 露天は静かで外で外気欲もできる。2階のお座敷でレモンサワーに冷奴で満足です!
Hirokoさまの体験したプラン
天然温泉ヌーランド クーポン(入浴+手ぶらセット+サウナ+2階食事施設利用)
1,250
1,200円〜
- 日帰り温泉