神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ

4 / 5とても良い
はじめてここの温泉いきました。
三連休の真ん中の15時頃いきましたが、空いていました。ゆっくり入れました。
少し作りは古いてすが、広いし綺麗です。また私の好きな有馬の金泉と同じような茶色の湯もありました。
妻と娘はアウトレット、私はお風呂。家族で満喫。

神戸ホテルフルーツ・フラワーの新着口コミ