別府タワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今までタワーには色々行きましたが、入場料が少々高く感じました。夜景はとても綺麗で、ファミリーでもカップルでも楽しめます。
今までタワーには色々行きましたが、入場料が少々高く感じました。夜景はとても綺麗で、ファミリーでもカップルでも楽しめます。