香源 銀座本店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
先日はお香制作体験にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。 こちらお楽しみ頂け、何よりでございました。 お作りしたお香、乾燥終わりましたらぜひ焚いてお楽しみくださいませ。 また...
嬉しいお言葉ありがとうございます! 香源銀座本店です。 この度は、ワークショップにご参加いただきありがとうございました! お香の世界を楽しんで頂き、私たちも嬉しく思います! 今後と...