香源 銀座本店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
香木の詳しいお話しを聞けてとても勉強になりました!今度は、線香づくりの体験もうけてみたいです。よい香りの中、とても楽しい時間を過ごすことができました。
香木の詳しいお話しを聞けてとても勉強になりました!今度は、線香づくりの体験もうけてみたいです。よい香りの中、とても楽しい時間を過ごすことができました。
先日はお香制作体験にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。 こちらお楽しみ頂け、何よりでございました。 お作りしたお香、乾燥終わりましたらぜひ焚いてお楽しみくださいませ。 また...
嬉しいお言葉ありがとうございます! 香源銀座本店です。 この度は、ワークショップにご参加いただきありがとうございました! お香の世界を楽しんで頂き、私たちも嬉しく思います! 今後と...