カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
川辺から見上げる岡山城はとても雄大で綺麗でした。貴重な体験ができました。
次はシーカヤックでもお世話になりたいです。
今日は本当にありがとうございました。

カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の新着口コミ