アソビュー株式会社 158956の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大型の展示はありませんが、たくさんの魚が展示されているので楽しいです。 唯一、松坂屋の中でスマートアクアリウムは駐車券が出ないのが残念。
大型の展示はありませんが、たくさんの魚が展示されているので楽しいです。 唯一、松坂屋の中でスマートアクアリウムは駐車券が出ないのが残念。