岩塩 和らかの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナが広くゆっくりできます。水風呂も良い。 座敷でゴロ寝出来るし食事も充実です。 リクライニングチェアがあってゆっくりテレビとか見れると尚良しですね。いいブランでした。
サウナが広くゆっくりできます。水風呂も良い。 座敷でゴロ寝出来るし食事も充実です。 リクライニングチェアがあってゆっくりテレビとか見れると尚良しですね。いいブランでした。