InD's(インディーズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての子もいましたが、丁寧に教えていただいて楽しそうでした! 海も凪いでいて穏やかな時間でした。
初めての子もいましたが、丁寧に教えていただいて楽しそうでした! 海も凪いでいて穏やかな時間でした。
なかなかの波でしたね。 また機会があれば 挑戦お待ちしています。 ありがとうございました。
評価&コメントありがとうございます。 当日波あり場所変更に対応していただきありがとうございました。 次はSUP?サーフィン?? 挑戦お待ちしています。 InD's高田4c
サーフィン体験お疲れさまでした。 サーフィンまだまだ楽しいので また機会あれば挑戦お待ちしています。 スクールも波あれば随時開催しています。 お問い合わせください。 ありがとうございま...