InD's(インディーズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初心者でしたが丁寧にレクチャーしてくださいました。 非常に有意義な体験でした。 ありがとうございました。
初心者でしたが丁寧にレクチャーしてくださいました。 非常に有意義な体験でした。 ありがとうございました。
SUP体験お疲れさまでした。 いい思い出になってくれていたらいいです(^^♪ また機会があればお待ちしています。 ありがとうございました。
評価&コメントありがとうございます。 当日波あり場所変更に対応していただきありがとうございました。 次はSUP?サーフィン?? 挑戦お待ちしています。 InD's高田4c
なかなかの波でしたね。 また機会があれば 挑戦お待ちしています。 ありがとうございました。