InD's(インディーズ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初サーフィン楽しかったです。 細かく教えてもらうことで何本か波になることができました。疲れましたがめちゃくちゃ楽しかったです
初サーフィン楽しかったです。 細かく教えてもらうことで何本か波になることができました。疲れましたがめちゃくちゃ楽しかったです
SUP体験お疲れさまでした。 いい思い出になってくれていたらいいです(^^♪ また機会があればお待ちしています。 ありがとうございました。
評価&コメントありがとうございます。 当日波あり場所変更に対応していただきありがとうございました。 次はSUP?サーフィン?? 挑戦お待ちしています。 InD's高田4c
サーフィン体験お疲れさまでした。 サーフィンまだまだ楽しいので また機会あれば挑戦お待ちしています。 スクールも波あれば随時開催しています。 お問い合わせください。 ありがとうございま...