ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ちょっとわかりづらくて道に迷いましたがなんとかたどり着けました。 こどもが作りましたが、楽しかったと喜んでました。
ちょっとわかりづらくて道に迷いましたがなんとかたどり着けました。 こどもが作りましたが、楽しかったと喜んでました。
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
ガラスのお皿のサンドブラスト体験、ありがとうございます。 可愛いお皿、SNSでも紹介させて頂きました。 また信州に来る機会が有れば、是非お立ち寄り下さい。
昨日はガラスのハンコ作り体験、楽しんで頂いてありがとうございます。 また機会があればお越しをお待ちしております。 冬は暖炉の前での体験が楽しめます。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。