ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
落ち着いた空間で、かわいいお皿が作れてとても良い思い出になりました。 猫ちゃんも可愛かったです。 長野に行く機会があればまた行きたいです!ありがとうございました。
落ち着いた空間で、かわいいお皿が作れてとても良い思い出になりました。 猫ちゃんも可愛かったです。 長野に行く機会があればまた行きたいです!ありがとうございました。
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
昨日は体験ありがとうございます。 森の中の工房で道が分かりずらく、申し訳ございませんでした。 また機会があればお越し下さい。お待ちしております。
昨日はガラスのハンコ作り体験、楽しんで頂いてありがとうございます。 また機会があればお越しをお待ちしております。 冬は暖炉の前での体験が楽しめます。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。