ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
ガラスのお皿のサンドブラスト体験、ありがとうございます。 可愛いお皿、SNSでも紹介させて頂きました。 また信州に来る機会が有れば、是非お立ち寄り下さい。
昨日は体験ありがとうございます。 森の中の工房で道が分かりずらく、申し訳ございませんでした。 また機会があればお越し下さい。お待ちしております。
昨日はガラスのハンコ作り体験、楽しんで頂いてありがとうございます。 また機会があればお越しをお待ちしております。 冬は暖炉の前での体験が楽しめます。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。