ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し体験時間の早めに着いてしまいましたがすぐにスタートしてもらえてはんこを選ぶところからデザインを考えたりさまざまな工程を経験できました。説明はすごく分かりやすく今まではんこ作りをしたことがなかったのでこういう風にできるんやなと分かりました。友だちと参加し最後は2人ともきれいなはんこが作れて大満足でした!! (会社で使いたいと思います笑) フレンドリーな先生ですごく楽しかったです♪ ありがとうございました!
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。