ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ

4 / 5とても良い
3歳の子のハンコを作りました。まだあまり手伝うことは出来ませんでしたが、出来上がりにとても満足して嬉しそうでした。雨の日でも出来る体験があってありがたかったです。きれいなハンコ、大切にします。

ガラス体験 遊び心 安曇野の新着口コミ