All Blue(オールブルー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午前中の部で体験させていただきました。台風後だったので透明度や波など心配でしたがすごく晴れてとても綺麗でした〜。 なんといってもトシ兄とモナ姉がガイドしてくださったおかげでものすごく素敵な思い出になりました〜 絶対に忘れない体験と思い出です! 体験が終わってすぐですがまたお二人に会いたいなと思います! 本当にありがとう。
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...