All Blue(オールブルー)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
親子で参加しました。天気にも恵まれ初めてのシュノーケル、ドキドキしながらの体験でしたが色とりどりの魚も見れて、内容も盛り沢山で 優しく明るいスタッフさんたちのお話もしながらのアクティビティ最高に楽しい体験が出来て良かったです。
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...