とりっくあーとぴあ日光の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての訪れましたが、駐車場からアートが盛りだくさんで小学5年生と年長児の子どもたちは入館前からウズウズしていました! エジプトフェアとのことで迷路のような経路と所々散りばめられたトリックアートに、面白い写真を撮ろうと汗だくでした〜