とりっくあーとぴあ日光の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
想像していたより広く楽しめました。特に子供達が楽しかったと喜んでいたので、行って良かったです。事前に購入しておけばスムーズに手続きができました。人も多くなく自分達のペースで写真を撮影できたのが良かったです。
想像していたより広く楽しめました。特に子供達が楽しかったと喜んでいたので、行って良かったです。事前に購入しておけばスムーズに手続きができました。人も多くなく自分達のペースで写真を撮影できたのが良かったです。