神馬の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂、サウナがとてもよかった!食事も美味しいかったが席は空いているのにスタッフ不足なのか入るまでにとても時間がかかりました。入るまでの時間がわかればとても良いと思います。

神馬の湯の新着口コミ