ガラス工房ポンテの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店主さんがとても親切で 癒された時間を過ごせました。 作品も気に入りました。 またいきます。
店主さんがとても親切で 癒された時間を過ごせました。 作品も気に入りました。 またいきます。
この度はご利用していただきありがとうございます また違う模様や体験メニューもありますので 遊びに来てくださいね ありがとうございました