ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての体験でとても楽しかったです! できたらすぐに持ち帰ることも可能なので旅行で来てる人には最適でした! オリジナルなのでまたきたいです!
初めての体験でとても楽しかったです! できたらすぐに持ち帰ることも可能なので旅行で来てる人には最適でした! オリジナルなのでまたきたいです!