OYUGIWA海老名の口コミ

1 / 5段階中
お風呂は悪くないですが、受け付けのおばさんがものすごく感じ悪い。あんな従業員がいつまでも居るなら、2度とここは利用しない。
また、利用客の少なさの割にいつも正面の駐車場はいっぱい。休憩場所でいつまでも陣取っていて退かない客。従業員の質の悪さが客の質の悪さにまで蔓延。
裏の駐車場は穴ボコだらけで車が傷付いた。
最低です。

OYUGIWA海老名の新着口コミ