OYUGIWA海老名の口コミ

3 / 5良い
始めての利用でした。受付時に説明がなかったのが残念でした。どこになにがあるなど説明があったほうがわかりやすく親切だとおもいます。平日だったのでのんびり利用できました。

OYUGIWA海老名の新着口コミ