ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コンセプトとしてはとても良い。 ただ、端末や環境によってカメラの起動が遅かったり、読み込めなかったりとスムーズでない所もあり子供も少し残念そうでした。
コンセプトとしてはとても良い。 ただ、端末や環境によってカメラの起動が遅かったり、読み込めなかったりとスムーズでない所もあり子供も少し残念そうでした。