ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
システムの不具合で一部の動物が認識されなかったのだけ残念でした。 他はスタッフの方の対応を含め良かったです。
システムの不具合で一部の動物が認識されなかったのだけ残念でした。 他はスタッフの方の対応を含め良かったです。