ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
うまく反応しないことが多く最後の時間が少し慌しかったので、30分よりもう少し余裕あればありがたかったです。大きなピラルクのぬいぐるみをお土産に買って満足しました。
うまく反応しないことが多く最後の時間が少し慌しかったので、30分よりもう少し余裕あればありがたかったです。大きなピラルクのぬいぐるみをお土産に買って満足しました。