岩塩 和らかの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久々の利用でしたが、コスパ最高!お盆で人が多かったですが ゆっくりできました。ボディーソープとシャンプーに クールバージョンが出てて 楽しめました。
久々の利用でしたが、コスパ最高!お盆で人が多かったですが ゆっくりできました。ボディーソープとシャンプーに クールバージョンが出てて 楽しめました。