二十四の瞳映画村の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
歴史を感じて、すごくよかった!受付の人も感じがよかった!お昼に給食メニューを食べたが、思った以上にかなり美味しかった!
歴史を感じて、すごくよかった!受付の人も感じがよかった!お昼に給食メニューを食べたが、思った以上にかなり美味しかった!