大阪市立自然史博物館の口コミ

2 / 5段階中
ティラノサウルスの化石は圧巻でした。
でも、あまりに人が多すぎて、雰囲気もないし、ゆっくりみれないし、もう一度行くことはないと思いました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ