大阪市立自然史博物館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ティラノサウルスの化石は圧巻でした。 でも、あまりに人が多すぎて、雰囲気もないし、ゆっくりみれないし、もう一度行くことはないと思いました。
ティラノサウルスの化石は圧巻でした。 でも、あまりに人が多すぎて、雰囲気もないし、ゆっくりみれないし、もう一度行くことはないと思いました。