宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
帰省で利用させていただきました。 手荷物でどうしても預かってもらいたいものがあって お願いしたら快く引き受けていただけました。 食事もとてもおいしかったです。 また利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
帰省で利用させていただきました。 手荷物でどうしても預かってもらいたいものがあって お願いしたら快く引き受けていただけました。 食事もとてもおいしかったです。 また利用させていただきたいです。 ありがとうございました。