NIFREL(ニフレル)の口コミ

4 / 5とても良い
主に水族館、そして少し動物園。
キレイな所で、3歳と5歳の子どもも楽しんでいました。
お盆の暑い日でしたが、駐車場が立体なので車内が涼しいのがありがたかった。

NIFREL(ニフレル)の新着口コミ