剣謙心ベースキャンプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めっちゃ楽しかったです!
めっちゃ楽しかったです!
ご利用ありがとうございました。一人乗りは中々ハンドル操作が自転車やバイクと違い 慣れるまで大変ですよね。2人乗りは車と同じなので運転はしやすいです。 次回は是非二人乗りの方を乗ってみた...
ご来場ありがとうございました。喜んでいただき非常にうれしく思います。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。現在、さらに新コースを作成中です。完成しましたらSNS棟で告知いたします。またのご利用お待ちしております。