陶芸クラブ気ままな風の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
陶芸自体が初めてだったのですごくドキドキワクワクしましたが、丁寧にやり方を教えていただけて無事作成出来ました!次来る時は、絶対に爪を切って、もっと大きいお皿作りたいです!笑 ありがとうございました!!
陶芸自体が初めてだったのですごくドキドキワクワクしましたが、丁寧にやり方を教えていただけて無事作成出来ました!次来る時は、絶対に爪を切って、もっと大きいお皿作りたいです!笑 ありがとうございました!!
高評価ありがとうございます。 陶芸体験がよい思い出になればうれしいです。
ミナトさん高評価ありがとうございます。 良い福島の思い出になれば幸いです。
皆さんの楽しい思い出になれば幸いです。