陶芸クラブ気ままな風の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親切丁寧に教えて頂きながら楽しむことができました。
親切丁寧に教えて頂きながら楽しむことができました。
高評価ありがとうございます。 きれいな作品ができましたね。 次の機会があることを楽しみにしています。
ミナトさん高評価ありがとうございます。 良い福島の思い出になれば幸いです。
高評価ありがとうございます。 陶芸体験がよい思い出になればうれしいです。