陶芸クラブ気ままな風の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
家族4人で福島旅行に行った時にやらせていただきました。丁寧に教えて頂いてすごくわかりやすくできました。また行きたいと思います。出来上がりがたのしみです。
家族4人で福島旅行に行った時にやらせていただきました。丁寧に教えて頂いてすごくわかりやすくできました。また行きたいと思います。出来上がりがたのしみです。
高評価ありがとうございます。 きれいな作品ができましたね。 次の機会があることを楽しみにしています。
ミナトさん高評価ありがとうございます。 良い福島の思い出になれば幸いです。
皆さんの楽しい思い出になれば幸いです。