幼魚水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
幼魚と成魚の比較や、手書きの絵と説明が楽しかったです。 卵なども見れ、普通の水族館では見れない幼魚達を見れてとても良かったです。
幼魚と成魚の比較や、手書きの絵と説明が楽しかったです。 卵なども見れ、普通の水族館では見れない幼魚達を見れてとても良かったです。