幼魚水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小さな水族館でしたけど、いろいろな珍しい魚がたくさん見れてよかったです。 平日だったせいかとてもすいててゆっくり見れました。
小さな水族館でしたけど、いろいろな珍しい魚がたくさん見れてよかったです。 平日だったせいかとてもすいててゆっくり見れました。