アソビュー株式会社 158956の口コミ
3
/
5良い
投稿日
広くはないですが、楽しめました。子供達は亀のエサあげが気に入っていました。他の人も書いていますが、駐車券のサービスがないのが残念です。駐車場が無料(割引でも)、車から雨に濡れずに行けるならもっと手軽に行けると思います。
広くはないですが、楽しめました。子供達は亀のエサあげが気に入っていました。他の人も書いていますが、駐車券のサービスがないのが残念です。駐車場が無料(割引でも)、車から雨に濡れずに行けるならもっと手軽に行けると思います。