アソビュー株式会社 158956の口コミ

3 / 5良い
広くはないですが、楽しめました。子供達は亀のエサあげが気に入っていました。他の人も書いていますが、駐車券のサービスがないのが残念です。駐車場が無料(割引でも)、車から雨に濡れずに行けるならもっと手軽に行けると思います。

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする