帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目伺いました。 イチゴが甘酸っぱくて、ふわふわのパンケーキに とてもあって、美味しく頂きました。
2回目伺いました。 イチゴが甘酸っぱくて、ふわふわのパンケーキに とてもあって、美味しく頂きました。