アソビュー株式会社 158956の口コミ

5 / 5素晴らしい!
自分で包丁を使い切ったアジやエビをハリセンボンやミノカサゴにあげる事ができ何度やっても楽しいです。ハリセンボンの愛嬌たっぷりの顔が可愛く、食べっぷりも楽しいです。飼育員さんがとてもサービス精神にあふれており、色々工夫してくださったり、子供の質問にも答えてくれたり楽しい時間が過ごせました。とにかく楽しいです。  

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする