岩塩 和らかの湯の口コミ

3 / 5良い
電子マネーなどキャッシュレスは非対応。
それがイマイチで現金以外の支払い方法ができればとてもよい施設だと思う。

あと二階の和室、座布団くらいは欲しいなぁ。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ