ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても涼しくて良かった。店主さんも優しく穏やかで、とっても感じが良い方でした。
工作好きの7歳の息子が大喜びしていました。表の廃材もいただき、家でうれしそうに何か作っています。
ありがとうございました!

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ