伊豆温泉村 百笑の湯の口コミ

3 / 5良い
2階のキッズルームが静かすぎて子連れには過ごしづらかったです。
何かヒーリング音楽とかをかけといてくださると音にまぎれていいかなぁと思いました。
お風呂は常連さんで賑わっておりました。
全体的に清潔感があり良かったです。
シャワーも勢いがありすぎて個人的には好きでした。

伊豆温泉村 百笑の湯の新着口コミ