ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
テレビCMを見て、すぐにチケットをとり息子と出かけました。スマホで図鑑を完成させるのですが、最初はなかなか操作がスムーズに進まず苦戦していましたが、なんとかコンプリートでき喜んでいました。夏の終わりの良い思い出になりました。