ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ

3 / 5良い
動物がたくさんいて子どもが楽しんでいました。何回もリロードしないとカメラ機能が正常に作動したなかった為、もっとスムーズにできたら良かったです。

ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の新着口コミ